☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

夢は覚めないみたいです

2024年06月17日 20時39分53秒 | 瞳みのる

昨日は 奇跡的に在来線の事故も遅延もなかった1日だったんですよね

ホントに珍しい平和な交通機関でした

 

まだね 夢みたいな気分で 余韻に浸りすぎて 現実が遠いです

 

だけど 月曜日だし お天気いいし

取り敢えず 洗濯して 可燃ゴミの曜日なので ちょいとゴミ出して

 

あとは ず~っと 夕べ見た夢みたいな時間を 脳内で反芻しながら

綺麗だった~Peeの横顔を 思い出す 1日 そんな日でした

泡沫の夢か? Peeが好き過ぎて 幻でも見てた?

そんなひと時だったんだもの

こんな幸せな時間があるなんて 長生きはするもんだよね

Peeと一緒に

乾杯して それからお食事して どれもこれも極上のお料理を頂いて

お喋りして そんな時間を共有できた皆様に 感謝です

 

大好きなタイガースの歌を聞きながら 視界にはPeeしか無いし

もうね 言葉に出せないくらいの 素敵な夜だったのよ

どう表したら この特別な時間を 言葉に出来るんだろか

 

噛みしめて 大切に保存しときたい

緊張し過ぎて私の顔色が青白かったってPee友さんに言われたし

 

アレだね 人間あんまり現実が幸せすぎると固まるんだな そう思った今

思い出してもドキドキします 夢はまだまだ続いてるって心の声が聞えます

 

 

色々 残したい事はあるんですけど

流石に 今頃 疲れが出てきてます

明日は土砂降り真っ盛りの時間に 東京国際フォーラムへ向けて行動開始しなきゃならないので

今日はちょっとだけ早めに寝ます

 

1年に何回もない LIVEに行った日に限り日付を超えるまで起きてる私ですけど

きのうは記録更新したし 睡眠時間4時間くらいなので 朝は全然元気だったんですけどね

歳だわ 思い知るわ 自分の体質は沢山寝ないと動きが止まるなので

 

今日のPee

 

瞳 みのる『[テイクアウト」』

瞳 みのる『[テイクアウト」』

20240617お早うございます。昨日はご来場の皆さんに楽しんで頂けたようで有り難く感謝してます。来られなかった皆様はまたの機会宜しくお願いします。20240…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

楽しめましたよ~ アリガトPee 少しお休みして下さいね

 

 

YOU企画 主催者様 ゆうさん お疲れ様でした ありがとうございました

 

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」御礼』

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」御礼』

   5年ぶり、Peeと歌うディナーショーが、無事大成功で、終了しました。心から御礼申し上げます。 ありがとうございました(_ _)    5年ぶりと言うこと…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

いい笑顔~ 見てるっこちらも笑顔~になります

LIVE中 Peeのムコウに垣間見えるゆうさんの 目がどんどん疲れを増してました

お疲れ様~<m(__)m>(*- -)(*_ _)ペコリ 今日は休養日 ちゃんとしましたか?

 

どうぞ ご無理なさいません様に 次へ始動も無理なく 長く宜しくお願いします

 

Peeのブルーグレーの少し大きめのサングラスがカッコ良かったです

 

 

カホン カホーン? その様な楽器の名前を初めて聞いて

Peeの後ろの 椅子と思ってた(笑) それこそがカホンとは思わず 

 

皆様のお力添えで 素敵なディナーショーを体験させて頂きました

ありがとうございました

極上のコース料理と 普段は縁のないスパークリングワインと プロフェッショナルのスタッフ様

(人''▽`)ありがとう☆ございました

 

参加出来て良かったです 

Peeは 永遠の 夢の世界の星のプリンス なり        

 

 

風は知らない スマイルフォーミー 聞けて嬉しかった     

明月荘ブルース やっぱりPeeの魂籠ってる

 

 

又思い出したら 徒然に 感想文を残したいと思います

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。