☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

雨だって予報だったから

2024年05月11日 21時42分18秒 | 瞳みのる

明日と明後日は雨だって 気象予報士さんが言うから 晴れてる今日の内にと

洗濯は沢山して 2日間外に出れないと思ったから外の用事を終わらせて ウォーキングもして

そこそこ暑かった まぁまぁ頑張って動いたんですけどね

何か明日の予報から☔が消えてましたわ まっ!いいんですけどね 

明日もウォーキング頑張れるからいいけど

 

よし!明日も歩こう 自然の中を歩けば 色々 もやもやも忘れられるからね 

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「屍(しかばね)に鞭打つ」』

「老化してる?」連作その2   ひとみみのる 20240511作老骨に鞭を打ちつつご老体青息吐息疲労困憊「老体に鞭打つ」ということからの連想:「屍(しかばね)…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お昼 カツ丼? わかめとお豆腐のお味噌汁? お味噌の色が見えないけどお吸い物?

何かさ Peeったら ご飯の支度はちゃんとしてるけど 大丈夫ですか?

私ごときが 心配には及びません て言われるの判ってるけどね

痛みとめ 💊夕べは服用してたし 痛みがまだ解消しないとみえる

そりゃ 心配致しますって 青息吐息とか 言っちゃってるし

疲労困憊とか ちゃんと寝れてるんだろか とか

大きなお世話だとは承知してますけど ね

1番の元気印🐯 だった筈だし 元気だったし お歳の割にはね

顔を見るまで この心配は解消されません です

 

ケロっと笑顔が見れればいいですね

 

 

今日は西へ向けたウォーキングしてきました

花盛りの初夏の夕方 

富士山て 雪がほぼ消えてるの? それとも富士山地方がもやってるだけでしょか

綺麗な三日月を真上に見ながら り~りりり~りりり~り~り~ 富士山が良く見えるよって 

 

因みにおサルが描いてありますけど おサルさんが出没する地域なんだかは知りません

遠い昔にそんな事があったのかもしれませんけど 今度誰かに聞いてみたい

 

 

今日も良き1日でした 

 

 

 

 

『Peeが奏でる「四谷左門町ライブ2024」』

 2月中にと焦って投稿しました('◇')ゞお知らせが遅れました 遂に5回目を迎えました!他では聴けない曲に挑戦するPeeが躍動する!四谷左門町ライブ~~~! …

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

 

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」』

 あの感動を再び!コロナ禍前の2019年5月12日に行われたYOU企画第一弾!「Peeと歌おう薫風餐餐!」が帰ってきました。 Peeと歌おう「再演・黒船来航!…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

 

 

 

 

 

瞳 みのる『Birthday Event 9月21日、京都で』

今年のBirthday Event は、9月21日(土)京都で開催します 『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2024 in Kyoto…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

8月 なんもない  お盆だし みんな忙しいね そうそう自分だってですもの

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BLUE ROSE)
2024-05-12 22:42:47
人見先生、いまだに薬飲んでますね。
あまりに薬の色が毒々しいので、さっき連絡したら、やはり腰がまだ痛いので痛み止めと血圧降下剤だそうです。
久しぶりに会いましょうかって、お誘いしましたが、無理そうでした。腰の調子が悪そうですね。
返信する
Unknown (Kei)
2024-05-27 13:33:23
BLUE ROSE様
コメントありがとうございます。遅くなり申し訳ありません<m(__)m>随分お元気にはなれれた様ですけど。やはり心配な気持ちはあります。これからはご無理をされずに、細く・長くステージに立って頂けたらと思う、いちファンの1人です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。