☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

黒船来航明日です

2024年06月15日 21時11分57秒 | ライブ

黒船来航 いよいよ明日です

何時ものLIVEとは違う緊張感であります LIVEでいいのかしらん

何回も言うけど 初めてなもので しかも前回は 行かなかったと言うより行けなかったので

上野を思い 行きたかったなぁ~と指を咥えて 黒船亭 どんなとこだろ 想像すら出来ずにおりました

今回は行けるんです 未開の場所だし 写真見るとリニューアルされたその空間が 

余りにも オサレ過ぎてキンチョウする訳です

 

リハがあった様で お知らせ頂きました (人''▽`)ありがとう☆ございます

 

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」迫る!』

『Peeと歌おう「再演・黒船来航!」迫る!』

いよいよ、Peeと歌おう「再演・黒船来航!」明日になりました。本日午後、上野黒船亭 K-SPACEで、短時間のリハーサルを行いました。Peeは、白内障手術後の…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 

Peeはサングラスらしいです そんなPeeを見れるのも これ 貴重でしょね

サングラスでも 牛乳瓶の底みたいな分厚いレンズのメガネであろうとも

Peeである事に変わりはないし おめめがサングラスで見えなくたって笑顔はちゃんと見えるし判るから大丈夫ですよ

 

術後の経過は ほぼ順調って感じですか?明日きっとお話し下さる気がします

 

瞳 みのる『「道なかばの歌」⑤〜⑥』

瞳 みのる『「道なかばの歌」⑤〜⑥』

「道なかばの歌」⑤〜⑥    ひとみみのる 20240615編⑤枯れ果てて衰える疲れ果て道を知る⑥跡見えぬ道なき道を歩み来て戻れぬ道をひたすら歩む人間の慣れは…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Jrの具合が良くなります様に 

Peeの影がいた~ スマホ持つ手が見えたわ 

 

明日逢えます 準備万端 在来線が順調に運行されます様に

遠征される皆様   どうぞお気をつけて いらして下さいませ

 

 

今夜もPeeが安眠出来ます様に

あんなに暑かった1日も 夜になって涼しい風が吹いてます 窓開けて寝よっと

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。