☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

暑いです~しか言葉はないけど

2023年07月20日 20時24分02秒 | 日記
<今日は少しだけ気温が低かったのかな?

それでも当地は30℃を超しましたけどね 全然楽とは思えない空気感に体力を奪われる

火曜日の通院の日が38℃でで 日傘をさしてもアスファルトの照り返しで

もう暑いのなんのって 行って帰ってくるだけで500mlの水分3本も飲み干しました

それでも 何か頭はガンガンするし 多分軽く熱中症だったんじゃなかろうかと

今思えばだけどね この危険な暑さの中を無理して通院しなくてもいいかもしれないっと思った猛暑の日




タローさんの喜寿LIVEポチっと終わり 完売したみたいですね

メールきました~ 忙しい今年の後半になりました

前回のEXシアターの時もイルミネーションが°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラした冬の六本木だったけど

今年はますますが近い歳の瀬の喜寿LIVEに六本木に行けるのが楽しみです


体力つけなきゃなんないけど この暑さに抗っても勝てそうもないので ストレッチでもしとくかな

疲れる暑さに 挫けそうになるもんです


今日のお昼は ボッチ飯の他人丼なのねぇ

瞳 みのる『「一人の肉親なく他人丼」』

久しぶりの対面20230720.昼飯親子肉親でなくて他人なのに、それを超える、「他人丼」。愚息は愚妻と共に外出、愚父一人。親子丼もいいが、個人的には他人丼が好…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


妻とJrは 何処に行った? もうお帰りになってるよね 大きなお世話の姑BBAの独り言です

日常でも独り言が多くなるぼっちの高齢者 いいや違う 語り掛けるんが正解だけど

朝に昼に晩に 遺影に喋ってますです(*´σー`)エヘヘ


そろそろ晩御飯のご報告かな? まだ早いか?

厳しい暑さと 各地での豪雨 ど~した地球 って懸念が多い昨今の気象に

長生きするのも悪くないとは思っていても このど~した地球のお陰でみんな困ってるし いい加減にして~って思ってるし


東京は神宮外苑の樹齢100年超の森林伐採始めてるし ど~する東京もプラスしてます



どんな世の中に 環境になるんでしょうかね 密かに案じております








Peeの喜寿

瞳 みのる『瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!』

今年のBirthday Event のお知らせです。 「瞳みのるHa・Pee・y Birthday Event 2023 in 日劇!!~日劇ウエスタン・カー…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 



瞳みのる&His Friend’s

『「長い髪の君だけに愛の国へ」 広島・福岡・東京公演のご案内』

 瞳みのる & His Friend’s「長い髪の君だけに愛の国へ」皆様に大好評だった「長い髪の君だけに愛の国へ」の追加公演が決まりました。横浜から神戸へ向か…

ゆうちゃんと遊ぼう!

 


タローさん喜寿LIVE

『喜寿』

先日さいたまスーパーアリーナの沢田研二バースデーライブでジュリーは75歳を迎えましたが、ザ・タイガースの3人のメンバーはもうすぐ喜寿になります。 ピーは今年の…

MorimotoTaro

 

色々考えてらっしゃるみたいだし ゲストあり この文字に惹かれて ポチ


先頭きって Peeの喜寿LIVEは日劇跡地で もう楽しみしかございません








こんな5人に逢えたらいいねぇ~






今日も読んで頂き(人''▽`)ありがとう☆ございました


猛暑・酷暑 熱中症に気をつけてお過ごしください     






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤基恵子)
2023-07-21 14:19:33
ホント、本当、
この地球、この日本、大丈夫かなぁって思うことだらけです。
それでも何をどうすれば良いのか分からず、自分の目の前の事をするのに精一杯で、無力さを感じます。

その中で、楽しみをいっぱいくれる推しが居てくれて
本当に嬉しいですね。

この夏も、元気で乗り切りましょうね♪
返信する
Unknown (Kei)
2023-07-25 19:44:51
恵子さん、こちらにまでコメントをありがとうございます。現状に納得できていなくても何も出来ない無力さを感じずにいられませんね。政治的な事はなるべく書かない様にしていますけど、せめて選挙には行こうと。それだけは強く思っています。秋から初冬にかけて楽しみを沢山頂いて生きる励みになりますね。まずは猛暑を乗り切りましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。