☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

夏の元気なご挨拶

2024年06月21日 21時17分49秒 | 雑記

ホントに酷い土砂降りにつき 外へ出るのは止めまして

予定はカタログ持って 今年の夏の 元気なご挨拶ギフトを送る手配をするんだったんです

でもちょっとね 余りに酷い降りだったので 明日に延期しました

 

で 今日も 配信見ました (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 今年の配信は何故か もっと見たくなるなる

肺炎から復帰したPeeをずっと見てたいじゃないですか ねぇ~

ネロさんのアップも多々あり はなちゃんの お跳ねっぷりがパンクだし

マーシーのおでこが見えてるし デコまる出だったね

やっぱり10周年だな 楽しいな 行けて良かった 配信もジャンジャン見ちゃお

 

今日は夏至なのに 昼間が1番長い日なのに 雨降りだったから 夕暮れも 何も見えないし

ちょっと涼しかったし 昨日の暑さはなんだったんだろ 今も長袖だし

 

そして明日は又 真夏日らしいし

高齢者の自律神経に良くないんじゃない? 

でも配信見れたし 頭痛も直ぐに収まったし 

色々ちょっと アレな事もありましたけど 今日も無事に終わりました

 

今日のPee

 

 

瞳 みのる『「夏至の梅雨入り」』

20240621.夏至、1年で1番、昼間が長い日。例年より随分遅く、近畿、東海、関東甲信の各地方が梅雨入り。「長い日に」20240621作夏至の日に朝からの雨…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そうそう 今日は関東地方も梅雨入りしました 何時まで梅雨かしら?

始まったばかりでなんですけど

「ひとみ食堂」18番 の 肉カレー中華そば 肌寒い日でしたもんね

 

八百屋さんで いんげん 隠元

 

 

瞳 みのる『「隠元和尚」』

20240621.夕食◉インゲンベーコン炒め。隠元一年中あるが6月〜9月が旬。今日の献立、八百屋で見かけたすらっと細い超美形、何としても使いたいと思った。この…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ご近所に 昔ながらの商店街のあるとこに住んでらっしゃる 羨ましいとこにお住まいなのよね

インゲンを束で売ってるなんて パック入りか ビニールの袋に入って口をテープで止めてある

スーパーのインゲンしか無いよ ここのスーパーは

 

 

Peeは 天候に依る体の不調とかないのかな~

 

 

酷~い お天気 眩暈します この上下 耐えねばならん

そして 明日こそ 「夏の元気なご挨拶」贈りに行ってこよう

 

 

 

 

そうそう ドクターXが 12月に劇場公開らしい  ファンミーテイングとかもあるらしい

EXシァターだって 流石にそこまでは行かないけど 

 

 

米倉涼子主演ドラマ「ドクターX」が初映画化&12月6日公開決定。EX THEATER ROPPONGIにて最初で最後のファン・ミーティングも開催 - TOWER RECORDS ONLINE

米倉涼子主演ドラマ「ドクターX」が初映画化&12月6日公開決定。EX THEATER ROPPONGIにて最初で最後のファン・ミーティングも開催 - タワーレコード

 

 

 

今日も🐜がとうございました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。