☆また君に恋してる☆

THE.TIGERS
6人と共に
想い出創り 想い出紡ぎ
☆老・虎・再・來☆

手術が終わって良かった~

2024年06月10日 20時35分01秒 | Pee

昼間 出先で見れたブログでは 今日 眼科の手術って 直接聞いてはいないけど

手術して6日後のお仕事大丈夫なのかな? 大丈夫と思わなければ受けませんね

 

 

瞳 みのる『「藪医者目医者」』

「藪医者眼科」今日は時の記念日白内障の手術日、まず右目が効き目、効き目はあるか心配だ。実際の視力は右目の酷使に因って、今は左目の方がいい。中国の昔の笑い話に、…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

経験ないから 判りませんけど どうか成功であります様に

 

 

 

瞳 みのる『「独眼=隻眼」』

「手術待つ」ひとみみのる20240610焦ってもどうもならない俎板の鯉にももとる我が身なるかも皆様にご心配をお掛けています。身体にメスを入れるのは弱虫な人間に…

瞳みのるオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

どうも 気持ちが小さいもので この写真が目に飛び込んできた時

そこに居たら 自分の家族なら 絶対に ギュ❣❣❣ としたくなるよね 痛々しいったら

経験ないから ホントに全然想像もつかないんですけど

どうか 成功であります様に 祈ってます

 

Jr も応援してるしぜ~っ父

 

 

16日 上野黒船亭で 逢えるんだけど

笑顔に逢えます様に 6日後だよね ドキドキする~

 

ご報告のブログ 🐜がとうございます 手術の終了と写真を🐜がとう

顔(*´з`)が見れて うれしかったわ  

 

黒船亭でアイマショウ

明日は真夏日予報です どうぞ

 

今日も🐜がとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。