二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

12月11日 - 鷲宮撮影@埼玉・久喜

2010年12月14日 23時37分14秒 | 埼玉県
友たちが来日したので、ちょっとガイドもとして鷲宮へ
多分、自分は巡礼3回目になったため、もうその風景に慣れた。

池袋に泊まるほかの知り合いと合流するため、
赤羽駅に待ち合わせ、宇都宮線で久喜駅まで。

が、朝食まだ摂ってない?久喜で済めよう~鷲宮の朝は何もないよ、食事って

東武伊勢崎線に乗って、一駅で鷲宮へ
鷲宮駅、「らき☆すた」のは、ここに定着展覧ぽい。



社号標


いつもの絵馬陣




本当にケータイで読めるよ~ コードはマジに手書きだと?


撮影開始。下の写真は友達がやっていた撮影の一例(60cmのDD)
鷲宮神社こそ、それは多分地元にももう慣れたイメージなので、支障なくいっぱい撮った。
ほかのところなら、けっこう微妙じゃなイカ。


ボクは25cmの唯ちゃんで。このシリーズは確かに可愛さがたっぷりだが、
連結の部分がめっちゃ弱いので、外で撮影することがちょっと...







個人的に、鷲宮までの理由のもう一つは、豊郷で行ったゆいあずお誕生日パーティーで、
鷲宮からの訪問者でジャンケン大会で勝ち帰った「ゆいあず色紙大賞」の様子を見る。

目標は「成田洋品店」、実際、お店は制服専門らしい。


チーズ

途中の痛い魚屋さんw

写真屋


大酉茶屋で休憩。例の「クリームあんみつ」

って、あの色紙は大酉茶屋にもあるの?www どっちが本物?


後で別行動で、久喜(東北本線)→赤羽(埼京線)→池袋
あずにゅんが出演した「ライトノベルの楽しい書き方」を見た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿