二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

11月13日 - 「けいおん!」聖地巡礼[6]、「ゆいあずBirthday Party ~Raspberry Sweet Teatime~」@豊郷

2010年11月19日 15時24分38秒 | 近畿地方
また、豊郷へ。駅から旧校舎群への通路はだんだん痛くなった。

駅前パン屋

交差点

病院前の石造椅子

唯:「トンちゃん、行け!」

寒い日々には良い日照りがあって、助かった。


痛車オフ会、校内「うんたん」注意お願い...orz


受付

痛車展示会(当日の全部写真は→こちら←まで)















酬徳記念館

宮川部長(?)は確かに熱心だなぁ~

館内









商工会の焼きそば露店


入場待機中、関西のお住まい方より、その以外のほうが多くてワロタwww

講堂、当日は「特例として飲食許可」

テーマポスター、これのA3サイズはイベント終了の時、全員配布。


前回には、音楽室にいっぱい撮ったので、今回講堂でほかの方々と交流した。
これで「ゆいあず」と遊ぼう~


痛いケーキ、大会ももちろん十分な撮影時間をあげた。

「お誕生日、おめでとう、ゆい!」

入場時にもらったカードでキャンドルに火をつける、入刀する、本物ケーキを食べられる方を別々に抽選。
ムギちゃんのコスプレ参加者と、ゆいちゃんのコスプレスタッフでやったことにワロタXDDD

あずにゃん着ぐるみもいたので、いきなり「ぺロリスト」(ペロペロするテロリスト)たちのカメラが...

ゆいちゃんから助けたw

入刀者は、あずにゃんコスプレ参加者までもいたので、「侵略!ぺロリスト!」


入刀の時、おまえら、声やばくない?www by「まーくん」さん


切り分けたケーキ

会場内のペロペロ(ケーキに)、本人の写真も撮ったが、もちろん非公開に決まっている。

話題になった「ローソンさん」、そして「ムギコスプレ」のアメリカ人(?)

どうも(*´ω`*)、ふんす!


その一部分は賞品になった色紙

あれ?憂?(一番右)

痛いモデルカー展示


後は、プレゼント配布のジャンケン大会、
多くの方々から寄与された景品が多すぎて、イベントスケジュールもやむなく大幅な遅れが出た。

ほぼ全員狙っていた光景www

送るのは、近江鉄道第1期記念乗車券だろう~XDDD
(2009年11月7日、新宿駅跨線橋架替工事の影響で、中野発着となった中央線特急「あずさ」)


最後の大賞は、あの「ふでペン~ボールペン~ゆいあずVer.」の色紙、イメージがわかるだろう~

鷲宮祭輿会さんは「もう一回」カードを使って、全滅の最後に残った。最後の戦いで勝った。
それは、鷲宮商店街の成田洋品店さんに展示されるので、初詣に再会するかなぁ~

マジに「鷲宮」と「豊郷」は早く結べばいいと思う~www(しかし、鷲宮町はもうなくなって大丈夫?~)

最後、2011年1月15日(土)は、澪ちゃんのお誕生日会を予告した。


豊郷はちょうど京都と名古屋の真ん中で、
夜にはきっと名古屋のほうがもっと賑やかじゃないか?って、米原から名古屋へ決定

イベント遅れのため、やむなく初めて新幹線で移動

すぐ接続する新幹線は空席なかった情報があったが、別に関東方面行かないので、
「米原→名古屋」なら、窓口で取り合わせた後で、奇跡が出たw


関連記事:
11月13日 - 「けいおん!」聖地巡礼[6]、「ゆいあずBirthday Party ~Raspberry Sweet Teatime~」@豊郷(本記事)
10月9日 - 「けいおん!」聖地巡礼[5]、「とよさとアニソンライブ2010!!」@豊郷小学校旧校舎群「講堂」
10月9日 - 「けいおん!」聖地巡礼[4]、豊郷小学校旧校舎群「酬徳記念館」@滋賀県豊郷町
10月9日 - 「けいおん!」聖地巡礼[3]、豊郷小学校旧校舎群「音楽室」@滋賀県豊郷町
10月9日 - 「けいおん!」聖地巡礼[2]、豊郷小学校旧校舎群「内部施設」@滋賀県豊郷町
10月9日 - 「けいおん!」聖地巡礼[1]、豊郷小学校旧校舎群「アクセスと外部建築」@滋賀県豊郷町

関連サイト:
アニメ「けいおん!」公式サイト(TBSアニメ内)
今日の部室(けいおんの舞台 豊郷小学校旧校舎群)
豊郷小学校
豊郷町観光協会
豊郷町商工会
近江鉄道(電車)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ乙です (里田庄司)
2010-11-19 17:54:37
あんな事件のあった事で、気分がくさくさしていましたが、本当に楽しい素敵なイベントだったことが伝わってきます。

これらの風景は変貌したかもしれませんが、私達の豊郷を愛する気持ちに変わりはありません。

次の誕生日イベントももっと楽しいイベントになることを信じております。
返信する
Unknown (qooalex83)
2010-11-19 22:59:18
マジに「けいおん!」が好きなファンたちは、簡単に動揺しないでしょう。

もしやばい状況になっても、あの時の「校舎改築事件」のように抗争する勇者たちも、
必ずいらっしゃるのを信じています。
返信する

コメントを投稿