二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

6月27日 - 「まどか☆マギカ」カフェ@千葉県松戸市

2011年07月03日 18時48分51秒 | 常総(茨城県・千葉県)
土日が2時間以上入場待ちという情報が得たので、
わざと平日に行って、混雑をうまく回避するわけです。

が、もし一回目の注文後の60分間しかいられなかったら、マジでヤバい...Orz

店舗外観(21時撮影)



看板


実際、外から見たら、なかなか中身を読めないかもしれない、
大体、カフェの公式サイトから見て足を運ぶお客さんがメイン、
一般地元にしてもあまり知らないのが多い。

18時台に着いたら、3グループ待ちが必要だったが、もう予想以下の程度だと思う

「まどマギ」のスペシャルメニューは4つしかないので、とりあえず全通した。

店内様子(店内すべて撮影可能に敬礼w、もちろん店員さんはダメだろう【別にコスプレーヤーじゃないし】




魔法少女「ゆいみお」?www

とりあえず、アニメ画像を尽くして飾った。


トイレまでもw、っていうか、女性が使用する前に「あらかじめ契約した」のが必要?w


二次元コスパの「まどマギ」関係商品までも取り扱う

「iPhone4ケース」までもw(@\2,100-)

キャラデザイン(もともと撮影禁止だと思うが、ただ「触れない」だけ)

「GOOD SMILE」だから、「ねんどロイド」系のぬいぐるみやフィギュアを飾った。
唯:「先輩たち、こんばんは~」(ノシ


記念ノート、もちろんいい絵んがなかなか発見w


カフェ内の暴力事件(ry、っていうか「シャルロッテ」が目玉だが、「QB」がなくて残念...orz



ちなみに、コイツでマジでワロタwww


スペシャルメニューとか、実際、もうあまり重要ではないと思う。

手前:キュゥべぇプレート(ハヤシライス)
真中:お菓子の魔女の執着デザート(チョコロールケーキ+α)
飲み物(左):わたしの、最高のともだち(アニメ最終話サブタイトル、「ほむら」(?)イメージ)
飲み物(右):それはとっても嬉しいなって(アニメ第2話サブタイトル、「まどか」イメージ)


が、QBの敷き紙、コースター、シャルロッテの紙が全部も持ち帰られるので、なかなかw

もともと、7月18日(月・祝)に開催終了だったが、
8月14日(日)までに延長されましたので、ぜひ足を運んでください。
コミケ期間一番混雑なので、お早めにw(実際営業日は事前要チェック注意)

開催カフェ公式サイト:
GOOD SMILE Cafe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿