はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

お帰り攻撃

2006-09-14 12:21:16 | 犬のこと

今日は遅い夏休みをとって、病院に子宮がん検診の検査結果を聞きにいった。
結果はシロ
二匹はここ数日の雨でお散歩に行けず、エネルギーが有り余っている様子で、
帰宅した私にお帰り攻撃を仕掛けてきた。
ソファで一休みしてるところに両脇からアタック
うっとうしいぞ、でも嬉しいよ。
ぷりは以前はこんなふうな歓迎はしてくれなかったから、こたちんのおかげだね。
君たちが家にいてくれてホントに良かった。


おまけですが、先日、久しぶりにコンポをつけたら、こたちんが不思議そうにしていました、君のお首はどこまで曲がるの?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり攻撃 (レオナ)
2006-09-14 17:47:19
東京も雨だったんですね

昨日は、神戸もザザぶりで

お散歩に行けず、エネルギーありありでした(笑)

ぷりちゃんもこたちゃんも本当に可愛いですね

会ってナデナデしてみたいですぅ



こたちん、コンポが気になったんですね♪

首をかしげて「これなぁ~に?」って感じですね可愛い

うちでは、首をかしげることを45度攻撃と言っているんですよ

ワンコってホント可愛い

とくに45度攻撃は、たまりません♪
返信する
シロ よかった (ふかみ)
2006-09-15 10:15:41
よかったね

何よりです
返信する
小首 (ゆき)
2006-09-16 14:38:41
レオナさん、こんにちは。

東京は昨日今日はなんとか天気が持ちましたが、

神戸は大丈夫でしたか?

雨の日のお散歩は白いスピには大敵ですものね。

ぷりは話しかけると小首をかしげて、

”なぁーに?”って顔をします。

ほんと可愛いですよね。(親ばか



ふかみさん、こんにちは。

まだまだ疑いのある箇所はたくさんあるのですが、

まず一項クリアといったところです
返信する