はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

トリミングに行きましたの。

2006-10-15 18:38:59 | 犬のこと
ここのところ、変な写真ばかりブログにupされ、少しムッとしていたぷりさん。
トリミングに行ってきれいになったので、可愛い写真をupします。


ここからはぷりさんの談話です。
どう、シロフワさんになったでしょ?
こたちんと歩いていても、私だけを見てきれいねって言ってくださる方が多いの。当然よね。

トリミングから帰ってきた私の香りを、こたちんがしつこくかぎますの。
きっと良い臭いがするんですわ、いやねぇ、もう、あっち行ってくださらない。
でも、知らない人にさわられて、少し疲れましたわ。

今回は出番のなかったこたちんです。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2006-10-15 22:08:16
あわわゎ・・・タイトルにメールアドレスいれちゃった・・ごめんなさ~い!
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-15 22:27:00
ナナママさん、こんばんは。

そうですね。スピ飼いには、特権がいっぱい。

最初のコメント、削除しておきます
返信する
ぷりさんは (あらんまま)
2006-10-15 23:36:34
いつもキレイですよ!

今週末のこたちんのお披露目会、

参加できなくて残念~~~
返信する
綺麗~! (エリママ)
2006-10-16 16:18:38
ぷりちゃんは毛並みも立派だわ~

とてもエリと同い年には見えない!!

若々しさの秘訣はやっぱり小辰君かしら?

小辰君を是非レンタルしたいなぁ~
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-16 23:56:39
あらんままさん、こんばんは。

ぷりさん、おほめいただき照れています

今週末、良いお天気だといいですね。



エリママさん、こんばんは。

こたちんで良かったら、いつでもレンタルいたします



エリちゃんに指導していただいて、もう少しお利口になってもらいたいものです。
返信する
Unknown (レオナ)
2006-10-18 17:27:26
ぷりちゃん、トリミングお疲れ様♪

いつも美人のぷりちゃんだけど今日のぷりちゃんは、倍キレイ

うちのレオもトリミングに連れて行きたいけれど、高いからねぇ・・・・

いつか連れて行ってみようっと♪
返信する
スピッツ協会展 (ナナママ)
2006-10-18 20:14:11
ゆきさん、こんばんは

展覧会は10時頃からはじまり3時頃に終わります。2時なら充分間に合いますので、お散歩がてらお出かけくださいね!

私は福島旅行で参加できませんが、現地で声を掛け合ってお友達ができるといいですね!

地元スピオフは11月23日、葛西臨海公園か夢の島公園あたりを考えています。詳細が決まったらお知らせしますね!
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-19 12:50:40
レオナさん、こんにちは。

ぷりは小さいので格安料金なんですよ。

たまにプロの方にやってもらうと、違うなと感心します。

レオくんもハンサム度アップですよ。



ナナママさん、ありがとうございます。

お散歩がてら行ってみます。

福島、楽しんできてください。

葛西臨海公園、夢の島公園、良いですね





葛西臨海公園の観覧車はワンコ連れでは乗れないかな。
返信する