はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

ネコの前足

2006-06-07 08:39:31 | Weblog
出勤途中に見かけたネコ。
ちんまりと丸くなっていたのだけれど(犬で言う伏せ)、
前足がキュート
あの形、ホントにかわいい。
でも、うかつに手を出すとネコパンチが炸裂し、
手のひらに穴が開くので気をつけないと。

今日は膝が痛くないのは天気がよいからかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうじき梅雨入り (ふかみ)
2006-06-08 17:12:42
猫の肉球 たまらないです。

本当は猫を飼いたいんですけど

なかなか実現ならず。

体調って天気と関係あるよね 本当
返信する
そのほかにも (ゆき)
2006-06-10 21:58:03
猫のかわいいところは、お腹もありますよね。

犬はお腹に毛が生えていないのだけれど、

猫はお腹もふさふさ、あれもかわいい。
返信する