はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

探しています

2006-10-02 23:29:02 | 犬のこと
すでにスピッツ関係のHP、ブログをごらんの方はご存知だと思いますが、
スピッツ関係以外からここを見ていてくださる方にもお願いです。
スピの女の子を探しています。

緊急 日本スピッツの探しています
今日(10月1日)午後1時ごろ、栃木県那須の千本松牧場・売店前で
日本スピッツの瑠那(るな)・メス・1歳がいなくなりました。
道路に向かって走っていく目撃情報がありましたが、
未だ見つかっておりません。
どんなささいな情報でも結構です。
見かけたなどありましたら、お教えください。
また、保護できる状態なら保護していただきますよう、
よろしくお願いいたします。


犬種:日本スピッツ
毛色:純白
性別:メス
年齢:1歳
体重:7キロ
服・首輪など:服着用なし。首輪なし。
IDプレートのシルバーネックレスをしていると思います。

瑠那(るな)ちゃんの飼い主さんのHPです。なにか情報があったら、ご連絡をお願いします。
http://yura6016.hp.infoseek.co.jp/

なれない土地で飼い主さんとはぐれた瑠那(るな)ちゃんも、飼い主さんもとても辛い思いをしていると思います。
必ず、無事に再会できると信じています。強く祈っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あらんまま)
2006-10-02 23:56:06
ゆらさんのサブとして、お手伝いさせて頂く事になりました。

遠方からの捜索、皆さんの情報が頼りです。

HPにて最新情報をUPしていく予定でおりますので、

どうぞよろしくお願いします。
返信する
目撃情報! (あらんまま)
2006-10-03 11:55:20
迷子になった千本松牧場に戻ってきました!

牧場の方が捕まえようとして下さっていますが、

怯えていて近づく事が出来ません。

おもちゃのピヨピヨ音で呼び寄せています。



リーフママさんが、確保に向かって下さっています。

続報、しばらくお待ち下さい。
返信する
現時点では (あらんまま)
2006-10-03 15:00:26
リーフママさんがピヨピヨ&おやつで呼び掛けていますが、

近づくと林の中に逃げ込んでしまいます。

飼い主のゆらさんが、新潟から那須へと向かっています。
返信する
確保できませんでした (あらんまま)
2006-10-03 23:12:36
明日は8時前から日没まで、サイクリングコース近辺を自転車で捜索の予定です。

埼玉から、チェリー&かえでチームが応援に向かいます。



首輪をしていないので、手元まで来た時にどうやって確保するかが問題です。

クレートには、警戒して入らないと思います。



以下、ゆらさんからのコメントです。

牧場からの電話連絡は「ルナちゃんがみつかりました」というものでした。

「怯えていて捕まえることができませんでした。」

「どなたか確保できる方がいませんでしょうか?」と言われて、

リーフママさんにお願いしました。

牧場についたら「朝はくつろいでいたので声をかけたら逃げられてしまった」

「その近くで見かけたので車から降りたらしばらく見ていたがドアを閉めたら逃げてしまった」

ということでした。

明日の朝からまた捜索を開始いたします。
返信する