はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

大掃除はすんだでつか?

2007-12-29 19:33:35 | 犬のこと
こんばんは、こたちんでつ。
大掃除はすんだでつか?ぷりこた家は、もう少し残ってるでつ、おかあさんがんばれでつ。

さてさて、大掃除のついでにこたちんもシャンプーされたでつ。久しぶりのお店シャンプーでつ、どうでつ?おとこ前になったでつかね

ぷりばあに、しつこくクンクンされたでつ、なんでつかね


”ちゃんと綺麗になってるか、チェックしてあげたのよ。”byぷり

*一部お見苦しい点(掃除中のため)を隠してみましたが、まだまだ隠し切れないお見苦しい点があるのは、広い心でお許しくださいませ。まずは本日、小辰だけは新年を迎える準備完了です。 ゆき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 ()
2007-12-31 00:22:28
こたちん、こんばんは~なのだ。
こたちんのところは、こたちんとお部屋の掃除がもう済んだのですか。しかし、ぷり姉さんのチェックは結構厳しそうですね。もちろんOKはもらえたでしょうワン?

おれっちのところは、おれっちがいる部屋の畳干しをやるとかいうことで、その間は裏庭に追いやられていたのだ。
返信する
綺麗になったよ! (アクアマリン)
2007-12-31 04:34:08
お部屋も綺麗になったけど、こたちんも綺麗になったのね~。
ぷりちゃんも今日綺麗になるのかな?
そしたらこたちん、ぷりちゃんにクンクンチェックしちゃおうね!
あ、でもガウされるかしら。。。
返信する
Unknown (小辰)
2008-01-01 21:35:34
アクアマリンさん、あけましておめでとうでつ。

ぷりばあは、いつもチェックが厳しいでつ。でも、こたちんがいない間、寂しかったらしいでつ。

それにしても、シャンプーされると、匂いがこたちんらしくなくて変でつ。
返信する
Unknown (小辰)
2008-01-01 21:45:29
箔にいさん、あけましておめでとうでつ。

にいさんもお掃除には参加させてもらえないでつか?こたちんもでつ。邪魔って言われるでつ。なんででつかね。失礼でつよね。一生懸命にお手伝いしてるでつのに(>_<)

箔にいさんちも楽しいお正月を過ごしてるでつか?今年もよろしくお願いしますでつ。

返信する