はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

秋は楽しい

2006-10-09 19:19:52 | 犬のこと
小辰でつ。
3連休とかいうやつで、涼しくなったとかで、おとうさん、おかあさん、ぷりばあと、いっぱいお散歩しました。

秋だから、栗のモンブランが食べたいって、おかあさんが言ったので、ちょっとだけ頑張って、”イナムラ ショウゾウ”ってケーキ屋さんに行ったでつ。
おかあさんを待っている間、素敵なおばあちゃまに声をかけられたり、知らないおぢちゃんに写真を取られたりしまちた。
ケーキはおいしかったらしいでつが、こたちんもぷりばあも食べられませんでちた

次の日は初めてカフェに行ったでつ。

おとうさんたちと一緒に行けて嬉しかったでつが、ここはドッグカフェではないのでこたちんたちは”おいしい”をもらえませんでちた
今度はドッグカフェとやらに行って、”おいしい”を食べたいでつ。

お休みの日は楽しいでつ、ずっとお休みだったら良いのにって、おかあさんも言ってまつ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ~♪ (レオ)
2006-10-09 19:51:08
こたちん、こんばんは!

兵庫のレオです♪

家族でお出かけは、とっても楽しいよね☆

僕も家族でお出かけするのは、だ~い好きなんだ

知らないおばさまにも声掛けられるよね。

それ、僕も!!

いっつーも「あら、すぴっつ?」って声掛けられるんだよ。。。



こたちん、カフェにも行けたの?いいなぁー

おいしいがもらえないのは、イヤだけど家族でお出かけできたらそんなことどうでもいいんだよね♪

こたちんもいつかドッグカフェに行ってみてね!おいしいいっぱいあったよ
返信する
秋休み中のじろうが (ふかみ)
2006-10-10 07:44:17
今 横で朝ごはん中のじろう。

私がブログをめぐり ゆきさんのブログを開いたら一言

「このわんちゃん すげーかわいい」と

呟いた ん?ささやいたです。

かなり気持ちもってかれました
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-10 18:37:08
レオくん、こんばんはでつ。

家族でお出かけ、レオくんも好きでつか、こたちんも大好きでつ。

お外ではいろんな人から”スピッツ?”って聞かれるでつ。”スピッツじゃなくて、小辰でつ

でも、この間は”白いポメラニアン?”て言われまちた

おかあさんが、レオくんのままみたいに器用だったら、こたちんもお洋服作ってもらえるのにな。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-10 18:41:28
ふかみさん、こんばんは。

そうか秋休みですか、うらやましいです。

二匹は意外と若い男の子受けするのですよ。

可愛いって言ってもらえると嬉しいので、また、写真をせっせとupしますね。

じろうくんのほっぺも魅力的です
返信する
ドッグカフェオープン (ナナママ)
2006-10-11 12:47:37
ゆきさん、こんにちは~

5日にオープンした豊洲ららぽーとに遊びにいってきました(ワンコなしで)

ドッグカフェ&ドッグランの下見です♪

海を背景に芝のドッグランは緑まぶしくてなかなかよかったです。ドッググッズショップもおしゃれなグッズがいっぱい・・・

ワンちゃんもいっぱいいましたよ~

ドッグカフェで、小辰君待望のおやつがもらえるといいですね!
返信する
こたちん♪ (えこつ)
2006-10-11 23:13:34
こたちん大きくなったねえ♪

お耳がおっきくてカッコイイね!

お顔が凛々しくなってきたな~と思った

えこつでした♪
返信する
Unknown (ゆき)
2006-10-11 23:39:57
ナナママさん、こんばんは。

豊洲のドッグラン、TVで見ました。

芝生が気持ちよさそうで、二匹も喜んでくれそうです。

グッズもいっぱい買いたいし、電車乗って頑張っていきます。



えこつさん、こんばんは。

ばれましたか、さすが、シロあにきのおかあさん。

こたちん、耳が不必要に大きいです。

そのぶん、目が小さいです。

顔だけ見ると、ぷりとこたちんが同じスピッツとは思えません。まあ、愛嬌があって良いです。

返信する