はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

フィットネスクラブ

2006-07-23 21:21:39 | がんのこと
本当は昨日からフィットネスクラブに行くはずだった。
体調が悪くて行けなかった。
ガンを告知されるまで、10年間、エアロビクスに水泳に筋トレと続けてきたので、
治療が一段楽したからまた始めようと思った。
放射線のやけど跡もだいぶきれいになったし。
でも、やっぱり怖い。
胸の手術のあと。
来週はいけるかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も焼けど後いい感じ (ふかみ)
2006-07-26 08:41:37
放射線の焼けた肌が一掃し

少々後は残っていますが

私の想像するよりはマシだった

水着用のパットも買ったし

私も室内プール行こう!って気持ちは前向きなんですが。



私も体調崩して熱出してました。

やっぱり普通の体じゃないのだな・・・・・。
返信する