はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

破壊王への道

2006-09-02 16:32:33 | 犬のこと

朝、出かける用意に忙しいのに小辰がまとわり付いてくるから、
ティッシュの空き箱を与えてみた。

破壊している様子が可愛くて
ついつい写真を撮ってしまいました。

こんなことしてるから、毎日、朝あわただしいのです

破壊王子を眉間にしわ寄せて見守るぷり。ちょっと怖いよ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (レオナ)
2006-09-02 19:22:03
遊びに来ました♪

昨日は、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました

ぷりちゃんも小辰ちゃんもすっごく可愛いですね



レオも破壊王ですよー♪

ティッシュの箱、だ~い好きトイレットペーパーの芯、だ~い好き

あの破壊している姿、たまらなく可愛いですよね

そして小辰ちゃんを見守るぷりちゃん・・・

可愛いですね~



これからもゆきさんのブログ、遊びに来させて下さいね♪

よろしくお願い致します。

そしてリンク、させてもらってもよろしいですか?

よろしくお願いします
返信する
怒ってる? (チェリーママ)
2006-09-03 00:58:59
こんばんはー!

ぷりちゃん・・・怒ってるの?

破壊活動はねー、チェリ坊も趣味です。

小辰君と同じような月齢のときは

ティッシュを全てかき出し、ケケケっと笑ってましたよ

もうそろそろ、おねーさんの教育指導がはいるのかしら
返信する
こんにちは (ゆき)
2006-09-03 12:32:48
レオナさん

遊びに来てくださって、ありがとうございます。

小辰もトイレットペーパーの芯が大好きです。

破壊して良いもの以外(スリッパ等)も破壊されるので困りますが、破壊中の上目遣いの顔が可愛いですよね。

リンクありがとうございます。



まだ、私はリンクの仕方が良くわからなくて

勉強します。



チェリーママさん

こんにちは。

ぷりもティシュを箱から出して遊んでいました。

それに比べたら小辰なんて可愛いものです。

スピって、顔の表情が多くないですか?

ぷりは小辰のこと怒っています。
返信する
Unknown (ナナママ)
2006-09-04 12:36:43
そうそう、スピッツは顔の表情がすごーく豊かだし話しかけるときちんとわかって答えてくれるんですね・・・

うるうるお目目の「くだしゃい」光線を無視して最後の一口を口にいれたとたん、しょぼんとする落差に笑ってしまいます(かわいそうだけど人の食べるものはワンコにとって毒だからね・・・)
返信する
Unknown (ゆき)
2006-09-04 19:37:36
ナナママさん、こんにちは。

そうなんです。話しかけるとちゃんとわかってくれる。

スピはわんこのなかでも、とくに人の言葉を理解してくれるんですよね。(かなりな親ばかでしょうか。)

先日はぷりが落ち込む夫をなぐさめていました。

返信する