はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

検査結果

2006-08-17 12:41:40 | がんのこと
先週の血液検査の結果が、昨日、郵送で届きました。
期待に反して、病院に呼び出しくらいました。
CEAが7になってて・・・。
3月4.8、5月6.0、8月7.0って、微妙に確実に上昇。
上限値が5だからなぁ・・・。
でもきっと、”徐々にあがっているけど、即再発とはいえないから、1月にやる予定だったCTや骨シンチを10月にやりましょう。”と医者には言われる程度だろう・・・。
でも、昨夜は”再発!!!”って思って、風呂で泣きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふかみ)
2006-08-21 19:22:15
分かるな~ ずっと続くよね この不安。

私もちょっとしたことで

「再発」の言葉がよぎります。

覚悟しながら生きているつもりなんですけどね
返信する
Unknown (ゆき)
2006-08-21 23:22:44
主治医と話しましたが、予想通り”念のため検査をやりましょう?胃がん、大腸がんの疑いのほうが強いので、そちらの検査も”ということでした。

すぐに検査もどうかと思ったので、10月以降にすることにしました。

不安は背負わねばならない十字架って感じですかね
返信する