はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

山切りガムでつ

2008-12-16 20:15:33 | ライオンペット
こんばんは、こたちんでつ
すっかり寒くなったでつね、インフルエンザってやつが流行っているらしいでつ、気をつけてくださいでつ

さて、ライオンペットモニターの第三弾を試したでつよ。
今回はぷりばあもこたちんも大喜びの”山切りガム”でつ。

初めて食べるものはこたちんちょっと困るでつ、美味しいにおいがするでつが、食べていいでつか
おや?美味しいでつ

こたちんはこれ大好きでつ。美味しいうえに歯磨きまで出来るなんてすごいでつ、ワンコだって歯が命でつ。
でも、ぷりばあには少し大きすぎたみたいでつ、食べるのに苦労してたでつ、大好きみたいだったでつから、お母さんに半分にしてもらったら、おいしそうに食べたでつよ

今日もおいしいを食べて、いっぱい遊んだから、ぷりばあと一緒にネムネムでつ
おいしくて楽しい夢を見るでつ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品ですか (アクアマリン)
2008-12-18 08:04:54
やまがたに波打っているガムなのですね~
こたちん、新しいものには慎重なのですか?
それは生きていくための知恵というものですね~
さすがです
ぷりさんもお気に召したようでよかったです。
こういうおいしくて、ワンコも気に入るものなら、モニターするのも楽しいですよね
次はどんな新製品がくるのかな~
返信する
アクアマリン (ゆき)
2008-12-18 12:42:18
アクアマリンさん、こんにちは。
どうやら山型なのが歯磨き効果があるらしいです。
小辰は超食いしんぼのくせに初めての物を食べるときは慎重なんですよね。他の点は命知らずというほど無頓着なのに。。。
モニターはなかなか楽しいのです、何より商品がもらえるし
返信する
山切りですか ()
2008-12-18 23:50:18
こたちん、こんばんは~なのだ。
山切りガムなんて、初めて聞きましたワン。もちろんおれっちは、まだ食べさしてもらったことはないのだ。
こたちんも初めてのものには慎重姿勢みたいですね。実はおれっちも、初めて豚鼻なる物をもらった時には、なかなか喰らいつくことができなかったのだ。
返信する
アクアマリンさん、ごめんなさい (ゆき)
2008-12-19 12:48:37
アクアマリンさん、ごめんなさい。
レスのタイトルがよびすてになってました。
許してくださいませ
返信する
箔にいさん☆ (小辰)
2008-12-21 20:37:22
箔にいさん、こんばんはでつ。
箔にいさんもお初は苦手でつか?
男子たるもの、美味しいにおいがしても、すぐにパックンチョは我慢でつよね
それはレディを守るための基本でつかね?
返信する