はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

グリニーズ

2006-09-07 00:09:57 | 犬のこと
ワンコ大好きグリニーズを二匹に与えてみた。
ぷりは食べたことがあるので大好き
こたちんは始めて食べます。こたちんは初めての食べ物は、いつもおっかなびっくり。
食べてるうちにこんな格好してるし
ぷりは上手に食べました。
でも、先に食べ終わったいぢわるぷりは小辰のを狙っていたので、
小辰はサークルに避難、食べ終わるのに40分ほどかかりました。
グリニーズ高いけど、また買ってきてあげるね。
のどに詰まらせないようにゆっくり食べようね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらんまま)
2006-09-07 13:50:52
こたちゃん、40分!

ずい分長持ちしたんだね~~。
返信する
お得です (ゆき)
2006-09-08 12:45:45
あらんままさん、こんにちは。

こたちんは長く楽しめてお得ですよね。

ダンベルささみの一番小さいのでさえ、15分は楽しんでいます。

あらんくんは何が好きですか?
返信する
グリニーズ~♪ (レオナ)
2006-09-09 16:13:47
うちのレオも大好きですよ!!

もうっ、バクバク~って早食い!あれ?もう食べちゃったの?ってくらい早いんですよ・・・

こたちゃんもぷりちゃんも食べ方が一緒!

興奮しているときは、こたちゃん風に・・・

味わって食べているときは、ぷりちゃん風に・・・

ワンコの食べてる姿ってすっごく可愛いですよね{/face_heart/

見てると癒されるわぁ~



あと、リンクさせていただきました。

gooのリンクの仕方、ですが・・・・

編集画面に入って左側に「ブックマーク」と言うのがあるので覗いて見て下さい。

そちらでリンクが貼れますよ!
返信する
一番の好物は (あらんまま)
2006-09-10 00:16:42
やっぱりグリニーズかなぁ~。

チェリー君ちで販売してる、「黄金のデンタルガム」も

かなり目の色が変わってました!

http://cube.cs-site.net/

返信する
こんにちは (ゆき)
2006-09-10 16:11:37
レオナさん、ありがとうございます。

がんばってみます

どうしてワンコってこんなに可愛いんでしょうね。

前足で押さえて食べてるのって、器用ねってほめてあげたくなるし。



あらんままさん

実はうちにも今日、チェリー君ちから「黄金のデンタルガム」が届きました。

二匹とも必死で食べた挙句、今、疲れて眠っています。
返信する