はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

月曜日病院です。

2006-08-05 17:38:21 | がんのこと
あさっての月曜日は、通院日です。
この間、腫瘍マーカーが異常値に突入していたので、
不安な気持ちも大きいです。
でも、”きっと大丈夫。抗がん剤があんなに効いていたのだから。”って、自分を励ましています。
先日、”5年も10年も元気にしている人がいるんだから、再発しても大丈夫だよ。”って言ったら、
夫が”あと40年はいてくれないと困るよ。”と。
とりあえず素直に受け止めました。
病気になって、大切な人たちをますます大好きになりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気と (ゆずこ)
2006-08-06 01:59:51
闘っているゆきさん。

まだ、知り合って日も浅く、

顔も知らない、ゆきさんだけど

すごく心配でたまらない。

励まして、祈ることしかできないけど

ゆきさんのために

一生懸命 祈ってます。

返信する
Unknown (ゆき)
2006-08-06 14:41:56
ゆずこさん、ありがとうございます。

どこかで私のことを応援してくれている人がいるって、

すごく心強いです。

暑い日が続いています。夏ばてには気をつけてくださいね。

返信する