はなのしたにて

日本スピッツのぷり(♀17歳)、小辰(♂3歳)と東京下町で暮らしています。二匹との日々をつづります。

フィットネスクラブ

2006-07-30 22:37:24 | がんのこと
昨日と本日。
フィットネスクラブに行きました。
久しぶりに体を動かして、気持ちがよかった。
スパにも行きました。
少し胸を隠すようにして。
ほかの人の胸が気になります。
ほかの人も私の胸のことが気になるかな?
誰かに胸の傷のことを聞かれた場合のシミュレーションをしながらお風呂に浸かっていました。
たぶん、そんなことはないのだけれど・・・。

でも、気持ちの問題なら、以前出来ていたことを出来なくなるのは嫌だから、
以前どおり、やってみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (ふかみ)
2006-07-31 20:43:50
見てないものです と言うか気にならないらしい。

友達がよく「お風呂施設」に行きますが

そこに何回か傷のある人に会うらしいんです。

でも その家の子どもたちも周りの人たちも

全く目に入ってないらしいの。

意外と私たちが気にするほど気にしてないかも。

と 最近思うのでありました。
返信する
たぶん (ゆき)
2006-07-31 23:49:40
人は私が気にしているほど私のことは見ていなくて、

油断しているとよーく私のことを見ていると思われます。

悪いことをしたわけではないのだから、

好きなように泳ぎにいったって良いんですよね。



それにしても久しぶりの水の中は気持ちよかった。
返信する
私は (ゆずこ)
2006-08-04 00:01:04
数年前、健康診断でひっかかり癌センターで再検査して良性の腫瘍とわかり安堵し

昨年は、また、白血病の疑い有り・・と

言われましたが結局、何事もなく生きております。

その時の結果が出るまでの数日間や数週間、

何を考えていたのか・・

私がいなくなってしまった後の事。

親として、子供に何を残してやるか・・

私の場合、とりこし苦労となりましたが

本当に、真剣に沢山の事を考えました。



ゆきさんのブログの言葉、胸に、きます。



ルルへのアドバイスありがとうデス。

返信する
スパイスかも (ゆき)
2006-08-04 12:47:22
ゆずこさん、コメントありがとうございます。

ルルちゃんの足はいかがですか?

元気にしていますか?

ずっと健康でいられるのが一番良いのでしょうけれど、

当たり前になって、そのありがたみを忘れてしまいますよね。

病気になって、元気でいられること、当たり前に毎日を過ごすことの大切さをあらためて感じました。

周りの人の大切さや暖かさにも。

だから、病気になったのも無駄ではないって思っています。



ところで、ルルちゃんも猿顔期、ありました?
返信する