「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

引越したあ~!

2016-09-28 18:10:56 | できごと
26日に無事引越し終わった!
やーーー眺めがいいー
やっぱり最上階角部屋南東向きだねーー

昨日は役所関係と警察署に行って、住所変更やら水道止めやらしてきました。
手続きはめんどくさいので一度にやりましてん。

で荷解きをしていたんだけど、やっぱり家具が欲しい!
と思って、ネットで探しまくり、注文しました。
あとはパーテーション。
で、ヘトヘトで早寝しました><;

今日は歯医者さんの予約日だったのでメンテナンスに。
そのあと銀行とかの住所変更しようと思ったんだけど
雨がひどくなってきたので、うちで整理整頓。

でーまたひとつ。
出窓が東向きにあるんだけど、カーテンがない、ていうかレールもない><;
のでつっぱりポールでカフェカーテンをと、ネットで(また)買いました。
あとはゴミ箱。
今まで使ってたのが、以前のキッチンが暗かったせいか、あんまり綺麗じゃないので
買い換えようと、ネットで(またまた)
買いました。

それぞれが届くのが楽しみです。

あ、あとは…やたら広いキッチンなので机と椅子も増やそうと思い決めてあります。
まだ買ってないけどね^^;
ちょっと出費がかさみすぎだあ。

でも大体配置も決まってきたので、早く届け~と、積まれたダンボール箱を見ていますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。