「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

肉球パー

2004-11-08 19:19:50 | ねこ
なんだか無性に肉球にさわりたくなるときがある。
寝てるときに肉球にさわると、たまーに伸びをしながら、パーにしてくれるん
両足そろえてするのでかわいいん♪だけど瞬間なんで撮れないですわ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いていると・・・ | トップ | きのうから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (LEE)
2004-11-08 20:23:09
puremintさん、こんばんはぁ^^



うんうん、肉球パーしますよねっ♪

肉球ってにゃんこがリラックスしているときにしか触れないし、飼い主の特権だなって思います(笑)



写真ですかあ^^;

多分、無理かもっ(笑)

たまたま偶然に写るのを気長に待つしかないでしょうねっ

多分、いつか。。。
返信する
します!します!! (あゆ)
2004-11-09 15:29:28
ウチもしますよ!!

かわいいですよね。

ってねこがする行動なんでもカワイイから、

どうしょもない。
返信する
LEEさん (puremint)
2004-11-09 20:00:08
は~い♪こんばんわあ(^-^)/

そか~。飼い主の特権なんだわ

それ聞いたら写真は無理でもなんだかウレシイ
返信する
あゆさん (puremint)
2004-11-09 20:01:58
ほんとほんと、かわいい

もうメロメロですぅ・・・

きっとあゆさんもそうなんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事