「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最近大好きなもの

2005-08-04 21:50:23 | ねこ
これ。
私のスリッパ。
私は、夏向きの柄がいいなあ
と思ってたんだけど
最近「みぃ」もこのスリッパが気に入ったよう
なんでかと言うと、このスリッパ、中敷?が畳なんです

そして「みぃ」は、この畳部分で、爪とぎします・・・
だから・・・
「みぃ」にとっても大好きなものなんです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃちゃん!!! (popo)
2005-08-04 22:38:33
ちょこんとのっけた手が「わたしのっ」っていってるようでかわいいー☆

puremintさんを見上げている様子がいいですねっっ

返信する
ネエネエ、ものは相談にゃんだけど・・ (yocco)
2005-08-05 11:06:03
このスリッパ2つあるんだから

にゃかよく分けてひとつずつってどうかにゃ?



ってゆうかぁ~、1個も~らい d(=^ェ^=)
返信する
猫じゃないけども。 (家鴨)
2005-08-05 12:11:25
うちではわんこがスリッパをおもちゃにしちゃうから、室内履きは使わなくなっちゃったですよ。

返信する
タタミ (machan)
2005-08-05 13:29:10
仕様のスリッパに爪とぎ

まぁ、本物のタタミにされるよりもいいとして



みぃちゃん、これは私のものよって顔してますね

返信する
popoさん (puremint)
2005-08-05 22:00:00
そうなの~まるで自分のもののよう・・

爪とぎしたあとは、前足でかかえこんで後ろ足で、げしげしげしっ!っと蹴る?んです(笑)

まるでおもちゃですよ~
返信する
yoccoさん (puremint)
2005-08-05 22:05:31
そうだにゃ~、ひとつずつするかにゃ~?

あうう~~わたしのがない~



・・・「みぃ」は不思議なことに、片方だけが好きみたいなの。

爪とぎの跡?が片方だけにある・・・

わかってるんかな?
返信する
家鴨さん (puremint)
2005-08-05 22:08:38
わんちゃんもスリッパ好きなんですねぇ

なんでおもちゃにしちゃうんでしょう?
返信する
machanさん (puremint)
2005-08-05 22:11:28
そうですね!

本物のタタミに爪とぎされちゃったらしくしくです~

やっぱりmachanさんも感じました?スリッパは自分のもんだって顔してる「みぃ」を
返信する
お邪魔します♪ (みほ)
2005-08-05 23:33:33
猫ってスリッパ好きですよねー!

しかも畳になっているなんて、

この時期涼しそう



みぃちゃんも、ついつい爪とぎしたくなっちゃいますね(笑)



返信する
ミミは (shima)
2005-08-06 00:47:01
ミミはよくスリッパをかじったり、ねこキックやってましたね

なんか根にもってたのかなぁ?

みいちゃんは自分のって感じで可愛いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。