「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

すごくびっくりした壁ドン!もう頭にきた!

2016-08-09 16:13:39 | できごと
隣!

さすがに頭にきた!
何なんだ?!
思い切り壁にぶち当てて(何かわからんが)
親子で笑ってるなんて!
ここはお前らだけが住んでるわけじゃないんだぞ!

ほんとは直に文句言いたかったけど
前のことがあるからやめた。
隣の旦那から「もう関わるな」と、怒鳴り込まれたので(そこはちゃんと守ってる)
大家に手紙にして、隣の音のことを書いてポストに入れてきた。

こういう感じ。

======================================

大変失礼かと思いますが伝えさせて頂きます。

103にお住まいの方に、大変恐縮ですが
音のことでお願いがあります。
いつもではありませんが
壁にドン!とぶつける行為は
こちらの壁から部屋中、床や天井にまで伝わりとても響きます。
驚くほどびっくりしますのでやめて頂きたいと思います。

それと、床にぶつける色々な音も、とても響きます。
少し困っていますので、申し訳ないですが注意して生活して頂けたら、と思います。

多分、どのくらい音が影響しているのか、ご存知ではないため
気がつかれないのかもしれません。
その方には大変申し訳ないですが
どうぞよろしくお願い致します。

追伸:できればアパートに住む皆様に書面でお願い致します。

======================================

これでいい?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。