「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

明日は記念日

2021-06-22 20:53:00 | ペットロス
みぃちゃんに出会った日
大切な記念日
19年前、あの場所に行かなかったら出会えてなかった

小さなみぃちゃん

私に、私だけに、真っ直ぐ、私を見て、ハスキーな声で鳴きながら……

私で良かったのかな……

亡くなって2年と半年以上経つけど答えは出ないの

でも私だけを見つめて私に向かってきたみぃちゃん

19年前……

また出会いたい……




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。