「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

回覧板の嫌がらせ?

2016-07-31 06:45:15 | できごと
昨日のこと。

あれから友達が寄ってくれて、回覧板のことも話したら、隣の人おかしいよね、ってなって。
友達はこれまでの色々を知ってくれてるので、すぐに話がわかってくれるのです。
一応、大家さんに、回覧板を回すのが遅くなって申し訳ありません、と謝っておいた。

…今思うと、なんで私が謝らないといけないんだろうなー…ってふと思った。

でも回すの遅れたのは自分だもんね……

隣の人って
無神経?図太い?ずるい?そんなこと知ったことか?って人たち?
なんなんだ…?

なんにしても、私になんやかんやはいいけど、回覧板は別物だよね。
私が最後ならともかく、次に回さないといけないものだから
他の人へも迷惑かけてる、ってこと、わかってるのかな……

全く……大人げない……
子供のけんか、いじめ、みたいなことするなんて
最低な人種だと思う。
恥ずかしくないのかな……

隣とはもう関わらない、ということにはなったけど
毎日隣にいて、寝泊まりしてる、存在を感じる、もう色々、我慢するのも耐えるのも辛い。
もうそもそも、隣の人、が、隣に住んでる、ってことが気分が悪くなる。
物音、気配、声、色々聞こえるたび、気持ち悪くなる。
そういう人が隣にいることが、もう

ダメ……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。