「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

髪をショートにしたど!

2016-08-16 18:58:21 | できごと
昨日思い立って、美容院を予約して、今日、髪の毛切ってきたー!

ここでの色々な嫌なこと、色々な嫌な人間関係、色々な嫌な柵、

バッサリ!と切りたい!と思ったのです……!

いやはやーーさっぱりしたし、気分いいのー

ヘアスタイルを変えるだけでもかなり気分転換になりました。


で、夕方、仲間から助けのメッセージが!

それは生活に関係ない事だけど、そのメッセージで、私はすごく感謝したの。

だって私なんかに声かけてくれたんだもん……(´;ω;`)

すごーーく嬉しい!



ちなみに今日は……友引……♡



よし、これからも頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扶養家族のこと | トップ | 髪を切ってから色々あった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事