「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

今日の仕事

2017-03-27 18:56:09 | 仕事
まず!
先週金曜の仕事終わりに、タイムカードを押すのを忘れたことを言いましたー
ま、スタッフのみんながいたので、押し忘れ、ということで、ちゃんと時間どおりにしてくれました

今日の仕事、朝行くと、布団の仕事だと言われたんだけど
一般的な宿泊、温泉、の施設内での仕事なので、上下服装を黒で、と言われたの

でも私そのこと初めて聞いたので、どうしようもなくて……

で、帰りに近くの店で見たけど、これというのがなくて……

なのでネットで買うことに
そして仕事場に電話しときました
今週は布団やリネンの仕事が出来ないということ

でも木金土といちごハウスの仕事は服装なんでもいいので
それが楽しみかなー

あ、で、今日は、ゴミ袋折りと、お菓子の詰め合わせ、やりました
美味しそうなお菓子を箱に並べるんです

いちご味のかりんとうのようでした

さーーーーーー

明日はどんな仕事かな

色々な仕事があるから、わりと時間が経つのも早く感じる

……


続けられそうかも……!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。