「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

ユニクロ~~!……の箱って!

2017-03-30 17:35:06 | 仕事
仕事で着る服が届いたーー



ユニクロ、久々~~~
すごい箱になったんだね^^;

……じーっと見ると、服の名前が書いてある

前にマツコの番組で紹介された翻訳アプリで見てみた~~~



うぬぬぬ……ヾ(。・ˇ_ˇ・。ヾ∠)_

……まいっか…w


あ、今日の仕事は午前中、いちご畑の草抜き~
午後はシール貼り

シールねーー向きを間違えたり、ズレまくったりしちゃった

午前中の草抜きで疲れたのかな~~

あ、いや、仕事前に、今日は30日だから買い物に行ったんだー
いつもまとめ買いするのですわ~~20日30日は5%オフ~♪

それもあるかも


今日は疲れたどーーーーーーー!


よく寝れそ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。