「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

なにみてんの?

2004-10-28 13:47:29 | ねこ
ねこの目ってビー玉みたいに透き通ってきれい。
くるくるまんまる瞳のときもあれば
ほそいほそいたねのような瞳のときもある。
不思議だね。
・・・そういやまばたきってしてる?(^-^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お(*・・*)は(*・・*)つ(*・・*) (ねこりん)
2004-10-28 17:43:30
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)



メンクーンですか?



とても綺麗なお顔してる♪



うちは変なショットばかりですが



また遊びにきてくださいね。私もまた来ます~♪

返信する
ねこりんさん (puremint)
2004-10-28 20:42:15
ようこそありがとですー(^-^)/

じつは拾ったねこなんですよ。

獣医さんによれば、メインクーンが混じってるとか。

みぃは瞳の大きさで表情がかわるので

いいとき!の顔を撮るのに苦労です(^-^;)

また遊びにいきますね~♪
返信する
こんばんわ (poket)
2004-10-28 20:42:25
コメントありがと!

更新は、ちゃんとやりますよ~。

pureちゃんの好きな猫もいっぱい。

あきらめずに来てくださいね。

私も毎晩pureちゃんところお邪魔してるんですよ。

コメントフリーが多いけど。
返信する
poketさん (puremint)
2004-10-28 20:45:05
わ。10秒違いで出あってしまった?(笑)

ありがとうです。

わたしもいっぱいおじゃましますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。