「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

「みぃ」かご

2004-11-17 20:50:20 | ねこ

エコロジーのためにスーパーのマイかごを借りた。
買い物したあとのレジで、このかごに入れ替えてくれる。
んで、エコポイントつけてくれて、ポイントたまると金券に換えてくれる。
袋に入れる手間もないし、ポイントつくし、気に入ってしまった。。
でも「みぃ」も気に入ってしまったらしい~
「みぃ」でかいでしょ?(笑)これでも長さを調節して入ってる・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死!なわりには・・・(笑) | トップ | どうしても言いたいこと・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる分かる (カズカブ)
2004-11-17 21:13:06
うちのネコも でかいくせにせまい所が好きですよ。

小さい座布団で丸くなってたり・・・。

結局はみ出てんだけどね。
返信する
みぃちゃん!! (popo)
2004-11-17 21:36:31
なんてかわいく収まっているのでしょ~!うわーんくぁわいいです!

居心地いいのでしょうね。

あの編み目から見える景色、みぃちゃんにしか味わえないんでしょうねぇ。
返信する
箱好き (猫の目)
2004-11-18 10:21:13
そうそう、猫ちゃんって箱とか袋とか好きですよね~。よりによって、そんな狭いとこ入らなくても…入れないんじゃないの?ってトコに無理して入ってますよね(笑)いっぱいいっぱいで毛がはみ出てたりして、爆笑ものです。ほんと可愛い。
返信する
みぃちゃん、ぷっ♪ (machan)
2004-11-18 13:47:29
可愛い~♪♪

隙間から毛もはみ出してますって感じ☆

指を入れてお尻ぐにぐにしたらじゃれてきそう(^o^)丿

ウチのみーにゃんなら確実に噛んできますね

このままスーパーまで運んでレジ通しますか?



返信する
カズカブさん (puremint)
2004-11-18 21:04:08
そうなんだ~、ねこってそうなんだね。

小さくなるのが好きなんかなあ?(^-^;)

そのはみだし具合が情けなくかわいいよねぇ(*^-^*)

返信する
popoさん (puremint)
2004-11-18 21:04:34
うん、うまいこと収まってるでしょ?(笑)

なんだか落ち着くんだろうなあ(^-^;)

そう、網目ごしの景色、いつもと同じ部屋も違って見えるんかもね♪
返信する
猫の目さん (puremint)
2004-11-18 21:04:59
そうそう~。ウチ袋もだけど、段ボール箱もいくつか転がってるん。

気に入られて入られると捨てられなくてついつい。。

スーパーんとこにあるダンボール見ては、あれならちょうどいいかも、

とか考えてる自分が笑える(^-^;)
返信する
machanさん (puremint)
2004-11-18 21:05:17
きゃはは♪このまんまレジ持ってって?(笑)

ぴ。とか通ったりして(^-^;)

通らないか、バーコードないもんねぇ。毛並みでは無理よね(笑)

こんど、はみ出た毛んとこ、ぐにぐにしてみよ~(^-^;)

返信する
ナイス ( ̄一* ̄)b (black)
2004-11-18 21:31:22
みぃちゃんかわいいですね~

しかもサイズがぴったり ヾ(´▽`*)ゝ



持ち運びも便利ですな~ o(*^▽^*)o
返信する
blackさん (puremint)
2004-11-18 21:41:44
なるほど~♪

持ち運びには便利だわねぇ(笑)

しかし5.3キロあるからワタシの腕が鍛えられてしまいそう・・・(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこ」カテゴリの最新記事