「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nekogaooakubi)
2004-10-14 03:46:36
覗きに来させていただきました。

とても良い顔!うらやましいです。僕は賃貸組なので、道端で見つけた猫たちに遊んでもらう毎日です。またレポートしますね。
返信する
うちも (puremint)
2004-10-14 07:26:04
賃貸なんですよ~。

ペット可のとこなんです。

ねこと暮らしたくてわざわざ・・・

大家さんが犬好きで、顔も犬顔?(笑)なんです。(関係ないか(^-^;)
返信する
Unknown (poket兄ちゃん)
2004-10-14 22:41:59
猫でも、犬でも、眠っているときは、いじりたいほどかわいいですよねえ。
返信する
うんそう (puremint)
2004-10-15 00:40:10
そうなんです。

たまんないです。

かわいすぎです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。