「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

あっ!いいな!って瞬間を

2004-10-16 16:42:02 | ねこ
撮りたい!んだけど、なかなか難しい。
撮るのは「みぃ」
いつもいつもそばにいて見てるわけじゃないから
いい!ってときに、ぱっと撮れたらといつも思う。
ねこだけじゃなく、動物写真を撮る人ってすごいなって思うわ~。
忍耐と瞬間とチャンス!ってなのが合わさって、いい写真撮れるんだろうなぁ。
それと技術だわね。
ううむ。
でもま、しろうとのわたしは楽しめればいいやと。
いいの撮れたら、ラッキ~、ってな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ダージリン)
2004-10-17 09:51:01
どうも、遊びに来てしまいました~。

いや~ん、みぃちゃんカワイイですねぇ。

紙袋に入って、あどけない表情がたまらないです!



猫に限らず、動くモノの写真を撮るのは難しいですよね。

ウチの猫も、寝てる時は撮りやすいのですが

「一瞬の表情」「まぬけな体勢」とか取り逃がしてばっかりです。

ホント、いい瞬間を撮れたらいいですよね。



また遊びに来たいと思うので、これからも宜しくお願いします!!
返信する
ありがと~! (puremint)
2004-10-17 17:25:49
こんにちは(^-^)/

こちらこそどうぞよろしくです!!



まぬけな体勢(笑)見たい~!

ぷっ、って笑えた瞬間を、ぱっ、と撮れたらといつも思うんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。