「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

リストカット

2008-11-25 09:05:24 | できごと

またきってしまった。 

何度も何度も何度も。


友達に電話して、助けてと言っていた。

近くだからすぐに車を走らせてくれて、びっくりしたようだった。

もう2度としない。そう決めたのに。

もうカッターナイフはにぎらない。そう決めたのに。


今朝はようやく落ち着いた。

友達にはすごくすごく迷惑かけた。

ごめんなさい。


今日、カッターナイフを捨てた。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しない程度 (Asami)
2008-11-25 11:04:32
みぃちゃん、リストカットでカッターナイフを捨てれる時が絶対に来るから・・・

asamiもリストカットで刃物は捨てれる時期になったときに捨てたよぉ!
返信する
どぉ―したら・・・ (優衣)
2008-11-25 15:56:04
今日ゃっちゃった・・・
どぉ―したらゃめられる??
どぉ―したら・・・
刃物・・・
捨てられる??
返信する
メダル (machan)
2008-11-25 16:54:35
取った後の北島になってしまいそう..。
すぐ駆けつけてくれるなんて、良いお友達がいてくれて羨ましいよ。
返信する
優衣ちゃん (Asami)
2008-11-26 01:54:18
優衣ちゃん、もし良かったら・・・

私のブログに一度お越しください!

コメントカキコした、asamiのURLをクリックしてね。

待ってるから・・・

それともし宜しければ、私とお友達になりブログのmailでmailしませんか?

それにリストカットのこともいろいろと話を聞きますから・・・

ブログmailアドレス・・・
asami9300akiko1025@mail.goo.ne.jp
mailを下されば返事カキコします。

読んでくれたら、このmailアドレスは削除してください。

優衣ちゃん、私はずっと待っています。
返信する
Asamiさん (puremint)
2008-11-26 17:49:36
ありがとう。
実は捨てた…けど、まだもう一個あるの…
その存在を今日知ってしまって…
もやもやのままです。
返信する
優衣さん (puremint)
2008-11-26 17:51:15
優衣さんの気持ちすごくわかります。
私もそれを知りたい。
誰かが教えてくれるのなら
教えてほしい。
返信する
machanさん (puremint)
2008-11-26 17:54:10
うん…
だけどやめなきゃね。
自分が不安でたまらなくてやってしまうことで、
結局みんなも巻き込んで不安にさせてしまった。
罪深い私です。
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-11-27 14:55:58
またやってしまったことで自分を攻めないで・・
やってしまったことは仕方が無いもの
いつか、きっとカッターナイフの存在を忘れる日が訪れるから
それまでは、お友だちのご厚意に甘えましょ
puremintさんはいいお友だちがいて幸せ!
返信する
この世から、 (poket)
2008-11-27 21:28:02
pureちゃんがいなくなるってことは、

みぃはひとりポッチになるんだね。

そうやって自分の身を傷つけながら、どうやって生きて行きたいわけなの?
きっと私なんかにはわからない葛藤があるんでしょう。
今度やったら、殴りに行くぞ!
返信する
yoccoさん (puremint)
2008-12-04 17:10:23
ありがとう。
私、だいぶ落ち着いたんです。
いろんなもやもやのままの不安のひとつが、あの日から軽くなって、あれから全く切る気がしなくなりました。仲間、っていいですね。言葉、っていいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。