「みぃちゃん」といっしょ

ねこの「みぃちゃん」との暮らし。そして何かを思い、感じたこと。そして、やりたいことを見つけたいです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃちゃん (machan)
2005-08-08 11:25:40
ガタガタで寝にくいと思うんだけど...

もうこうなったらこれはみぃちゃんの枕?!

ネコってこういうとこにアゴ乗せたりして寝るの好きだね

返信する
はじめまして ( マナティ)
2005-08-08 12:46:36
大福丸さん通じてやってきました。

マナティといいます。よろしくお願いします。

最近猫好きさんのお話に耳を傾けることが

多くなた私です。また猫のこと教えてください。
返信する
仕方ないね。 (家鴨)
2005-08-08 17:19:17
これはもうみぃちゃんのものですね。

あきらめましょう。
返信する
すごい (poket)
2005-08-09 06:34:04
目が役者の目になってる!

うちのくうも、私のスニーカーをぼろぼろにしてしまいましたよ。

暇なので、いまだにかんでいて、半分くらいになっています。(笑)



日刊puremint作ってみませんか?
返信する
みぃちゃん・・・ (大福丸)
2005-08-09 12:36:27
目がすわってます

これはもう返してもらえないのかしら・・?(笑)
返信する
どっち? (shima)
2005-08-09 19:53:17
みいちゃん、右か左どっちでもいいのかなぁ?

片方はどこにあるんですか?
返信する
<(=`0`=)ノ" (yocco)
2005-08-09 22:24:20
にゃ~にツベコベ言ってんのよ



使わせてあげてもいいけど・・

アタシのお昼寝が終わってからにゃ



もおぉ~、いいところで起こさにゃいで



みぃちゃんが... ミィ川憲一になっちゃったかしら
返信する
machanさん (puremint)
2005-08-10 07:01:03
ガタガタで寝にくいはずよね~

そう、ねこちゃんってあごのせて寝るの好きよね。

寝ることには人よりこだわるタイプなのかな
返信する
マナティさん (puremint)
2005-08-10 07:05:51
はじめまして~

ようこそいらしてくださいました

ねこ好きさんのお話聞くの楽しいです。

ブログにはたくさんのねこ好きさんがいらしてますよね

ウチのみぃの私生活でよければまたいらしてくださいね
返信する
家鴨さん (puremint)
2005-08-10 07:07:37
はい~

仕方ないですね。

みぃにあげます~

・・・

とか言いながら、すっかり忘れてちゃっかりスリッパはいてしまいそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。