気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

今年も梅サワー!

2008-06-10 | グルメ
今年も梅の実がなる季節になりました。
5月に予約注文していた梅の実が今日届きました。
今年もとてもきれいで立派な梅の実です。

去年までは梅酒も漬けたけど、あんまり飲まないし、やっぱり梅サワー
の方が美味しいし、何と言ってもクエン酸摂取は私の健康づくりには
欠かせない
今年は梅シロップと梅サワーを作ろうと思います。

そろそろ暑くなってきたのでMyドリンクも持参でお仕事へ
ペットボトルのお茶よりも数段美味しい。

お気に入りは緑茶はもちろんだけどジャスミンティー
夏はさっぱりして美味しいんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルな食事って美味しい♪ | トップ | 夏野菜カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事