気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

ipad mini Retina 予約しました!

2014-03-22 | 日常のこと
私もようやく欲しかったタブレットを持つことに~♪
Ipad mini Retinaを購入しました!
でも、在庫がないとのことで、現在予約待ち

Iphoneにしようか迷っていたのですが、結局、私はガラケー+タブレットを選択しました。

なぜ?って・・・。
ガラケーの今でさえ、メール、電話もさほど使っていない状態で、スマホは必要ないでしょ?
と言われた・・・。
でも、通勤電車の中や外出先でネットを使いたいときもある。
ガラケーの無料通話も捨てがたい。

私の身近な人がガラケー+タブレット派で、話を聞くととても便利に使いこなしていた。
そんなことを店員さんにいろいろと話し相談した結果です。

スマホの小さな画面でネットを観るのは不便だと感じていたので、
出来ればタブレットがいいな~っと思っていた。

お店に行って実物をみると、miniのサイズがちょうど良かった。
Retinaは画面がとても綺麗で鮮明だった。
一目ぼれ?

長年貯めていたauポイントも使い果たして買うことにしました。

あとは、自分が使いこなせるかどうか?
LINEもできるかな?

早く手元に届かないかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地 すし大 別館 | トップ | スーパー歌舞伎II(セカンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事