気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

円安傾向

2013-05-08 | 日常のこと
最近の経済情報は私にとっては日々嬉しいものとなっている。

東関東大震災の数日前に、やったこともない外貨預金や債券に手をだし、
私のなけなしの預金がどうなることやらと冷や汗の日々でしたが、
我慢して待った甲斐があったというものか、このところの経済情勢には
安堵しています。

2種類の外貨を所持しましたが、ひとつは大幅利益が出ています。
もうひとつは、まだ利益は出ていませんが、この調子で円安が進んで
くれたらと期待は膨らみます。

今、このような明るい兆しが見えてきたから良かったものの、
この数年感じていたのは、やっぱり慣れていないものには手を出すものでは
ないなと痛感しております。

もちろん、利益が出たところで、さっぱりと止めようと思っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ贅沢 | トップ | 山種美術館 百花繚乱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事