気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

2024年春🌸 北海道グルメ旅 札幌に戻って

2024-04-29 | グルメ

2日目
小樽から札幌に戻って、いったんホテルで休憩。
ひと休みしたところで、夜ご飯を食べに出かけました。
北海道庁を中心に、いろいろな商業施設が集まっているエリアなので
こういう時は本当に便利でした。





北海道の美味しいお肉を食べたいな~っと思って、
こだわりのお肉を食べたいと「山本のハンバーグ」へ行きました。



食前に特製の野菜ジュースとは、ヘルシーで良かったです。



お米も山形のお米でとてもご飯が美味しかったです。
てんこ盛りの大根おろしは荒めの削りになっていて、
触感が良く、お肉をさっぱりと頂くことが出来ました。


お肉へ箸を入れると、肉汁がじゅわ~っとっと溢れてきて
美味しかったです。
付け合わせのもやしと茄子もさっぱりして美味しいです。
何気にご飯とみそ汁って、日本人には欠かせない食べ物です。


二日目もよく食べて、良く歩いて、16863歩でした。
続く・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年春🌸 北海道グルメ旅... | トップ | 2024年春🌸 北海道グルメ旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事