気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

「逆転の女王」を観終わりました。

2016-04-01 | 韓国史劇・ドラマ・映画

「逆転の女王」を観終わりました。
このドラマ、とても面白くて、「チョンダムドン・アリス」よりも
良かったです。

11話以降、ク・ヨンシクがファン・テヒのことが気になって仕方がなく、
その行動や言葉のひとつひとつがとても面白かったです。
自分でもバツイチの子持ちにひかれる自分に「どうかしている」
と言いながらも、どんどんファン・テヒに惹かれてしまうのです。

その中で、ドラマの挿入歌の歌詞が、ヨンシクの気持ちが表れて
いてとても良かったです。


ク・ヨンシク ラブストーリー

日本語訳

違うフリしても
口から出てしまいそうな
僕には気まずいあのひと言

バカみたいな表情
情けない僕の心のように
どうしたらいいか 途方に暮れる

この気持ちに気づかれてしまいそうで
笑われてしまいそうで
こらえ続けたあの言葉

君を愛しているっていう言葉
前から言いたかった言葉

必死に努力したけど
もうこれ以上は我慢できない言葉

ずっと伝えたかった言葉
まぶしく輝く言葉
君を愛していると
ずっと愛していたという言葉


たった一言で
僕の気持ちに気づくことは望んでいないけれど

でもこんな僕が
煮え切らない僕が
とても情けなく見える

この気持ちに気づかれてしまいそうで
まだ早すぎるのではと
こらえ続けたあの言葉

君を愛しているっていう言葉
前から言いたかった言葉
必死に努力したけれど
もうこれ以上は我慢できない言葉

ずっと伝えたかった言葉
まぶしく輝く言葉
君を愛していると
ずっと愛していたという言葉


もしかするとそうかもありがちなそのひと言を
どうしても僕は素直に言えなかった
もう僕の気持ちに気づいているかも知れない

君への胸にあふれる
僕の美しい告白に

君を愛しているっていう言葉
昔から言いたかった言葉

必死に努力したけれど
もうこれ以上は我慢できない言葉

ずっと伝えたかった言葉
まぶしく輝く言葉

君を愛していると
ずっと愛していたと
照れくさいひと言

君を愛しているっていう言葉








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港映画「インファナル・ア... | トップ | ク・ヨンシク&ファン・テヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事