週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

なまけものガーデナー・・・

2015年02月10日 | ガーデニング
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
寒い、寒いと言って、コタツからなかなか出られないこの季節・・・
庭に出て落ち葉の中をよ~く見ると、
なんと植物たちは春への準備を着々と進めてます。
 
この庭のガーデナーは春に向けての準備どころか、
この冬の準備も終わらないままなんです。(笑)
 
こんな、なまけものガーデナーは私ぐらいですよね、きっと。
どなたか、お仲間はいませんか~。(笑)
 
 
陽だまりの中で、一輪だけ福寿草が開いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えのクリスマスローズ・・・ | トップ | 地植えのクリスマスローズの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿