週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

晴れた週末は久しぶり!・・・(8/23)

2014年08月25日 | ガーデニング
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
久しぶりに晴れた週末(土曜)でしたね。
いつもいつも天気が悪くて、庭に出たのはほんとに久しぶり!(笑)
 
青空が広がって、さて何をやろうかな?
って、やっぱり・・・草刈でしょ!
 
ということで、
桃畑を中心に、草刈り機で一気に刈り倒してやったぜい!(笑)
 
バフ・ビューティ・・・かな。
 
ギボウシ
 
キュウリだけは、毎日いっぱい収穫できます。
 
ちょっとくらい曲がっていたっていいんです。
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫たんのファーストシューズ | トップ | 小布施ワイナリー・・・(小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿