週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

BW ルリビタキ、オオマシコなど・・・ ☆この日はまったくダメでした

2021年01月11日 |  (信州の野鳥)
先日のトラツグミに味を占めて、
昨日も同じ公園に出かけました。(笑)
 
目的は、ハギマシコとミヤマホオジロ。
でもこの日はまったく野鳥の気配なし。
 
ようやく見つけたルリビタキだけど、
遠くでちょろちょろされて、
こちらが遊ばれてしまいました。(笑)
 
帰る途中で出会ったオオマシコも、
簡単に撮らせてくれません。
 
この日は散々な結果に終わりました。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ルリビタキ
遠くでちょろちょろ飛び回るだけ・・・
 
ルリビタキ
「撮りたかったら、もっとこっちおいで~」
 
ルリビタキ
「おしり、ペン、ペーン!」 みたいな・・・
 
ルリビタキ
 
ルリビタキ
 
オオマシコ
 
オオマシコ
 
オオマシコ
枝被りになる場所ばかり。
 
オオマシコ
「どうよ、チラッ」 はい、もろに枝被りです!(笑)
 
ヤマガラ
 
コゲラ
 
コゲラ
 
コゲラ
 

にほんブログ村 アウトドアブログ バードウォッチングへ
にほんブログ村

 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道むすめ「上田れむ」ちゃ... | トップ | 2021新年、今年も庭先に牡蠣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿