週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

旅立ち・・・

2006年04月01日 | その他
昨夜、私が帰省したのと入れ替わりで、今朝早く、娘は東京へと出発しました。
今日から「大学生」という、新しい生活がスタートするんですね。
引越し、テスト、入学式と、慌ただしく1週間が過ぎることでしょう。

住人がいなくなった部屋をちょっと覗くと・・・
受験生御用達の「KitKatマグカップ」、もういらないのかな。
ちょっとシンミリとした気持ちに・・・あっ、いや、ほんの少しだけ・・・ですけど。



さぁて、今日は天気もいいし、張り切って草取りでもしよう!


会社では年度末決算・・・送別会・・・そしてクレマチスの衝動買い・・・
あれっ、昨年の4月1日と同じじゃないですか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のようす・・・おまけ編(... | トップ | クリスマスローズ満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいまい)
2006-04-01 20:08:20
お嬢さんの旅立ちの日だったのですね・・しんみり・・・。長男も今年は、高3になります。うちも来年の今頃は旅だちでしょうか。寂しいなぁ~
返信する
まいまいさん、こんばんは。 (プン)
2006-04-01 21:32:10
今日から家族みんなが、それぞれひとり暮らしとなりました。

でもまぁ、5月の連休にはみんな集まることができるでしょう・・・



まいまいさんのご長男は高3ですか。受験生でしょうか・・

きっと寂しくなりますよ~、なんてね。
返信する

コメントを投稿