週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

俺の空 新宿店・・・(新宿)

2015年12月21日 |  (らーめん)
先週に続き、今週も新宿に用事があって新宿駅西口へ。
今夜の食事はこちら、「俺の空 新宿店」です。
そうです、先週は勘違いで違う店に入っちゃったのでした。
 
掛け、浸け、和え、焼き・・・と、珍しいメニューです。
困った時は券売機の左上、「掛け豚そば」を注文。(笑)

後でブログで確認してみたら、3年前に高田馬場の「俺の空」でも
今夜とまったく同じことしてた・・・(笑)

濃い目の魚介豚骨スープに細めの麺が合っていて、うまっ!!。
ごちそうさまでした!!
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズームを封印、50mm固定での... | トップ | 横浜赤レンガ倉庫・・・12月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿