週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

廻転とやま鮨 富山駅前店・・・(富山市) ☆往復500㎞! パルセイロの応援とおいしいお寿司、今回はプチ観光付き!

2021年09月11日 |  (和食系)
およそ2年ぶりの富山市。
もちろん今回の目的も長野パルセイロの応援だけど、
やっぱりおいしいお寿司を食べなくちゃ。(笑)
さらに今回は1泊で、プチ観光付きです。
 
ランチでお邪魔したのは前回と同じ、こちらのお店。
駅から数分、ホテルからも数分で便利です。
 
最初は、写真を撮るのも忘れてパクつき。(笑)
握りセット、3貫セットで頂く富山の味・・
う~ん、うまっ!!!
 
 
 
*食べ歩きの記事は、後日、実際の日付でアップしています。
*原則、ひとつのお店で記事は1回ですが、都合で複数回も。(笑)
*訪問した全てのお店を記事にできているわけではありません。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富山地方鉄道(富山ライトレール) 富山港線(岩瀬浜駅近く)
雲が多く、立山連峰などは見えませんでした。
 
富岩運河環水公園 スターバックスコーヒー
 
 
富岩水上ライン乗り場と富山県美術館
残念ながらどちらも運休、休館でした。
 
富山県総合運動公園 陸上競技場
 
スタジアムグルメ(スタグル)も楽しみのひとつ。
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道 115系をあちこち... | トップ | 麺家 いろは CiC店・・・(富... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (月の笹舟)
2021-09-14 02:06:07
後悔先に立たず・・作者:食事制限・肥満ではありません(笑)

・喉が鳴り 涎垂らして 生き地獄 (笑)

・世の中に 美味い物無しと 言聞かせ (😢)

・良かったね 君は美味いもの 食べられて 👹(笑)

・泣き笑い 後の後悔 先の欲・・・・・暴飲暴食

・ 美味在りと 便りだけ聴く 目を瞑り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
美味い物 冥土の土産は まだ早い (泣き笑)

旅行けば~~~ 通り過ぎるか 食の里

・・・・・・諦める 言い聞かせるが 腹は泣く

・・・・・・・・・・・・食い物の 恨みは怖いが 勝てもせず

・・・・・・・・・・・・・・・・・とは云え

美味い物 他人の物だと 言い聞かせ

腹の虫 秋の虫より 大合唱

・・・・・・・・・・・お粗末でした ( TДT)ゴメンヨー m(__)m

・・・・・鳴くに泣けない 腹の虫・・でした。
返信する
月の笹舟さん、こんばんは。 (プン)
2021-09-14 21:24:59
コメントありがとうございます。

私はいくつかの持病がありますが、幸いにもまだ食事制限に至ってません。
食べること、食べられることは大切なことですね。
返信する

コメントを投稿