週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

庭の住人・・・

2005年08月07日 | ガーデニング
<苦手な方は、絶対にクリックしないで下さい>

【蟷螂】
漢字で書くと、本物以上のすごいイメージ・・
【蛾】
これは、モスラか・・? (古いかな・・)
【蛙】
こんなのもいるんだ・・? 6~7cmぐらい
【蚯蚓】
うわぁ、ダメ!直径6~7㎜、長さ20㎝以上

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ラブリーメイアン】 | トップ | 「ペンション フィールドノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2005-08-09 12:34:13
こんにちは♪

プンさんのところにも色々な生き物がいますね♪

ヘビだけじゃなくミミズも駄目なんですか?

長いものが駄目なんですね☆

ウチの母もそうなんです。。。

長いもの。。。ネズミの尻尾も駄目です。。。(笑)

返信する
ミントさん、こんにちは。 (プン)
2005-08-09 17:06:46
ご家族はもう帰られたんですか。

賑やかだった家が、ちょっとひっそりしますね。



ヘビよりミミズのほうが、まだいいのですが・・

こんなのが出てきた時は、目をつむってつかんで投げてしまいます。

って、どこへ?

小さい頃は平気だったんですが、

大人になってからはダメなんです。
返信する

コメントを投稿