週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

【ブセナ海中公園(ブセナ海中展望塔)】2019 沖縄旅行 ☆11月4日~11月9日 ゆっくりと楽しんできました。

2019年11月17日 |  (旅行)
1年に1度の贅沢?
毎年恒例、楽しみにしていた沖縄に行ってきました。
 
今回の旅行では、名所の観光は少なめにして、
ゆっくりと楽しもうという計画。
それでも、5年ぶりに首里城には行く予定でした。
ところが残念なことに旅行の直前に全焼・・・
ニュース映像を見た時は大ショックでした。
 
ゆっくりと楽しむ5泊6日の沖縄旅行。
終わってみればあっという間でした。
 
 
 
 
【ブセナ海中公園(ブセナ海中展望塔)】 
 
 
沖縄本島唯一という海中展望塔は、初めての観光。
駐車場から美しい海岸を見ながら、ゆっくりと歩きます。
海中展望塔から眺めるエメラルドグリーンの海。
この日は風が強くにごりがあったようで、ちょっと残念でした。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなのぞき窓からは、なかなかうまく撮れない・・・
 
 
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【-伝えたい むかし沖縄- ... | トップ | 阿弥陀山清水寺・・・(長野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿